1. HOME
  2. ブログ
  3. 謹賀新年   

謹賀新年   

皆様、明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

金運 だるまみくじで初めて「大大吉」が出ました!!

実は皆様には、お伝えしておりませんでしたが、この「だるまみくじ」

普通のおみくじには入っていない「大大吉」というみくじが入っております。

出る確率はすごく低いそうなんですが、なんと、今日、参拝者が引いたこのおみくじで

「大大吉」が出ました!!引いた本人もすごく驚かれて、とても喜んでおりました。

私達自身も初めて眼にしたおみくじでしたので、思わず手を合わせてしまいました。

  

このだるまみくじで、運試しをしてみてはいかがでしょうか?

ご参拝お待ちしております。